スマートフォン版はこちら

森田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「森田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 176-0012
住所 東京都練馬区豊玉北6-15-19
電話番号 03-3991-0012
診療科目 整形外科,小児科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

平木整形外科内科 東京都練馬区貫井1-2-9
大泉アカデミアクリニック 東京都練馬区東大泉1-30-4 三幸第7ビル3F
森川医院 東京都練馬区田柄2-7-17
光が丘南佐藤医院 東京都練馬区高松4-12-17
原医院 東京都練馬区西大泉1-15-9
内科 吉沢医院 東京都練馬区旭町3-25-21
桑名医院 東京都練馬区光が丘5-5-6-101
上原医院 東京都練馬区北町8-12-10
優人クリニック 東京都練馬区田柄2-52-10 4・5・6F
仁科整形外科医院 東京都練馬区田柄1-17-2


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    栄田医院 口コミ
    数年前になってしまいますが、私の息子の目の周りが赤く腫れてしまった時に、訪れました。すぐに診て頂くことができ、処方もその場でOKでしたので、大変助かりました。受付の方も、子供のことをわきまえていて、小さな我が子にも優しく話しかけてくれておりました。私も幼少期に発熱等で何度か訪れたことがあるそうです。まさしく地域密着の病院のような感じです。もうかなり長く経営されておりますので、今後も続けていって頂きたいです。
  • めぐみさん
    薫風会山田病院 口コミ
    山田病院は、なんといっても駅から近いです。
    最寄駅より、歩いて2分くらいで着いてしまいます。
    建物は高くはありませんが、横に長いです。
    入り口もすぐわかり、目の前が待合室になってます。待合室のすぐ横には、中庭みたいなスペースがあり、緑がたくさんあった印象があります。
    また、職員の看護師さんや受付の事務の方も明るい方ばかりでした。
    外には喫煙所もあり、患者さんたちがみなさん仲良くタバコを吸っているのを思い出します。
  • みっぴょさん
    高野眼科医院 口コミ
    子供が通う幼稚園のすぐ近くに眼科があります。高野眼科医院です。
    そこに眼科があることは知っていました。
    昨年に、子供が朝起きたら目が腫れていて痛がっていたので、すぐにそこの眼科を思い浮かべました。
    行ってみると、何人かの人が待っていました。
    一人一人の受診の時間が少し長いように思っていましたが、子供の番になりそれがよくわかりました。
    子供はまだ小さいので、先生が一つ一つ機械の説明や、これから何をするのかを本人に話して、納得させてからやっていました。
    とても親切丁寧な先生で、眼科は必ずそこに行っています。
  • quarkさん
    東京都立多摩総合医療センター 口コミ
    急な腰痛で救急センターを受診しました。やはり待つのは仕方が無いのですが(救急診療は重症の方が優先ですので。)覚悟していた割には長く掛かりませんでした。新しくなった病院なので、衛生的ですし天井が高く広々していて、病院独特の感じも好意的に受け止められる様な感じがしました。医師の説明も丁寧で、コルセットは初めてでしたが、使い方や仕組みも良く分かりました。病院の敷地が広いのでトイレに行こうとしたり、何か動こうとするとその広さが辛い(腰痛だからですね。)気がします。
  • minapi1967さん
    坂口医院 口コミ
    昔からある坂口医院、余談ですがDrのお宅の庭が見下ろせていやされました。今は「医療法人 さがぐち医院」です。昔は日曜も開いていて重宝していましたが、今は平日+土曜午前中だけです。ただし、Web・電話予約できるのでかなり助かります。場所がちょっとわかりにくく幹線道路より少し入りますが、狭い「ならまち」に反し、駐車場はそこそこ確保されているようです。また、近年リニューアルしているので、まだまだ新しく気持ちの良い今風の病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森田医院の口コミ詳細ページ上部へ